SSブログ

新年おめでとうございます [テディ(闘病)]

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします。


嬉しい報告をさせていただきます。 

テディが少し元気になってきました。

励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます。

優しいお声をかけていただき、とても嬉しく、また大きな励みになりました。

901041.jpg

輸血後ICUに入っていましたが、

「数値的には信じられない思いですが、本人に元気がありますし、ご飯も食べていますので、いったん退院して、投薬治療で様子を見ていきましょう。」

と許可がおりまして、現在は自宅にて静養しています。

一番心配した、食欲が戻ってきて、ほっとしております。

昨日かかりつけの先生に血液検査をしていただくと、

赤血球の値が少し上昇しておりステロイドが減薬になりました。

一安心といったところでしょうか。

901042.jpg

主人に「抱っこ」をせがんだりもし始めました。

皆様、本当にありがとうございます。

テディを寝かせている部屋には一台パソコンがあるのですが、

インターネット専用のため、ブログの更新作業ができません。

更新が滞りがちになるかと思いますが、テディの様子は安定してきていますので、ご安心ください。

皆様のブログにお伺いさせていただくことはできますので、またご訪問させていただきます。

重ね重ねありがとうございました。

 


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

yukarin

あけましておめでとうございます。
今年もドッピー共々よろしくお願いいたします。

テディちゃんのことは気になっていましたが、
少し良くなりつつあるということでちょっと安心しましたが
まだまだお写真が痛々しくて、
本当に小さな体で頑張っているテディちゃんが愛おしいです。
1日も早くテディちゃんの病気が良くなり、
fleurさんご夫婦が心から笑える1年になりますように。
fleurさんも体調を崩されないようにしてくださいね。
by yukarin (2009-01-05 12:06) 

さめ宗家

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
テディさんの報告を聞き、少し安心しました。退院おめでとうございます。
うちのフェレットもそうですが、やはりお家が1番良いのでしょうね。
ゆっくりでもいいから、元気になってくれると良いですね(^^)

影ながら、応援させていただきます。
by さめ宗家 (2009-01-05 16:01) 

zenjimaru

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

テディ君、少し元気になったそうで安心しました
長く病院にいるとストレスで可哀相ですから自宅に帰れて良かったですね
可愛がってもらっている子ほど自宅が飼い主が恋しいと思います

by zenjimaru (2009-01-05 18:09) 

爆弾小僧

はじめまして
退院おめでとうございます。
前記事を読ませていただいて、コメントしたいんだけど
うまく出てこなくて、ただ読ませていただくだけでした。
僕の周りにも2匹のダックスがいます。だから、他人事のように思えなくて・・・
一日も早く回復されることをお祈りしています。

by 爆弾小僧 (2009-01-05 19:09) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

退院して良かったですね。
たくさん甘えて、早く元気になってね~
by green_blue_sky (2009-01-05 21:27) 

Rae

ひゃっほーーーーーい!うれしいですね♪

あ、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

飼い主さんの元で甘えられて、愛情をたっぷり受けられるのは一番の特効薬ですもんね(^^)
食欲が出てきてるってのもほんとにうれしい。
数値が安定していくといいですね。
頑張れ、テディちゃん!!
by Rae (2009-01-06 00:14) 

ねこかど

こんにちは!
テディ様、小さい体で本当に頑張っているんですね・・・応援してるよテディ様!必ず良い年になるよー!
fleurさんもご主人様も、今年が良い年になりますように。

by ねこかど (2009-01-06 12:02) 

ささ

遅れ馳せながら~
あけましておめでとうございますm(_ _)m
テディ君、頑張っているのですねv
食欲が戻ってきたということで、ホッとしました。
by ささ (2009-01-08 11:24) 

ももすけ

テディくんが病気だったとは…驚きました。
でも退院できて、本当によかったですね!
ごはんが食べられるようになったということで、安心しました♪
もっと元気になりますよう、お祈りしております。
by ももすけ (2009-02-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。