SSブログ

師走ですね [オタク系]

なんだかバタバタしている内に、ふと気づくともう12月。師走ですね、忙しいはずです。

11月29日は主人の誕生日でした。

「いい肉の日」って覚えてね、と言われてから4年たちました。

主人は自宅でまったりが好きなので、ケーキを焼いたりして自宅で誕生日を送りました。

今年のプレゼントは自転車(マウンテンバイク)です。

嬉しそうに磨いたり、パーツを購入したりしています^^


このところ少し体調不良があったりしましたが、

検査の結果も良好で、おかげさまでとっても元気です。

体調不良の間は大人しく(?)いろいろなゲームをしていました。

現在も熱中しているゲームを複数抱えていまして、

ブログ更新の滞りに拍車をかけています^^;


昨日は久しぶりに横浜まででかけました。

主人と横浜に行くと必ずよるゲームセンターでクレーンゲームです。

このところ我が家で人気沸騰中の「カピバラさん」グッズを取ってもらいました。

120802.jpg

来年の干支カピさんです^^

東急ハンズではモンスターハンターのグッズを発見。

120801.jpg

プーギーはゲームに出てくる豚さんです。

10個まとめて大人気ない大人買いをしてしまいました。

さっそく二つ開封したところ、いきなりレアが出た模様。

向かって右のちょっと凶悪そうな子がそうです。

そんなこんなで、ご無沙汰しておりますが、

テディ様も猫さん達もみんな元気でなかよくしています。

本日はこんなところで。。。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

green_blue_sky

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます~
体調不良の時はのんびりとお過ごしください(^○^)

寒くなりましたね。お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-12-08 22:14) 

zenjimaru

ご主人誕生日おめでとうございます
マウンテンバイクのプレゼントも喜ばれている事でしょう
当家のバイクは古くて、妻が欲しがっていますが購入予定なし(爆)
昔の人は丁寧に乗っていましたが、今の人は手入れもしません
体調が悪い時は無理しないで休むのが一番でしょう
レアのブーギーは良い事が起きる前兆でしょうか^^
by zenjimaru (2008-12-08 22:23) 

yukarin

ご主人さまお誕生日おめでとうございます♪
11/29いい肉の日、、、(笑)覚えやすいですね(^^)
ご結婚されてから(もしくはお付き合いされてから)4年なんですね♥
ケーキを焼いてお誕生日を祝う、、こういう幸せが一番ですね~。
ちなみに我が家は明日結婚記念日です♥
ご主人様のお誕生日の前日はドッピーのお誕生日(笑)
これも何かのご縁のような、、(*^^)v
マウンテンバイクのプレゼント、ご主人さま喜んでいらっしゃるんですね。
これからも仲良しのお二人でいてくださいね♥
by yukarin (2008-12-09 01:01) 

ねこかど

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!ナイスなゴロですね〜。すばらしいっ。
ますます寒くなりますので、お体大切に。無理なさらずにね!
by ねこかど (2008-12-09 13:16) 

ささ

遅ればせながら~
ご主人様、お誕生日おめでとうございますv
手作りのケーキが作れるなんて、ステキですねv
体調不良との事ですが、
どうぞ、ご自愛くださりませv
by ささ (2008-12-09 14:09) 

櫻

ご主人は射手座ですね。プレゼントのマウンテンバイクに乗って
どこまで出かけられるのでしょうか?
こちらでは HERO HONDA の自転車があるので、日本に戻れる時は
持ち帰ろうかと思っています。きっと生活費も自転車操業(笑)になりそうなので、ガソリン代節約にも健康の為にも・・・(爆)
by (2008-12-09 18:46) 

Rae

1129の日ですか♪
ご主人さん、お誕生日おめでとう~~!
マウンテンバイクのプレゼントですか~~♪格好いいですよね。
私のは。。。ままちゃり・・・・・・
週末はグッと冷えましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけて(^^)
by Rae (2008-12-09 18:51) 

さめ宗家

ご主人様、お誕生日おめでとうございました。私と誕生日近いですよ(笑)
カピバラさんも、豚さんもとっても可愛いですね(^^)
マウンテンバイクは、色々くっつけるとなかなか高価な乗り物になりますよね。
くれぐれも、事故や怪我にお気をつけて…
(私、高2のクリスマスイブに、マウンテンバイクで交通事故に遭いました;)
by さめ宗家 (2008-12-10 09:03) 

fleur

>green_blue_sky さん
主人へのお言葉ありがとうございます。
寒くなりました。体調にはお互い気をつけましょうね^^

>zenjimaruさん
主人へのお言葉ありがとうございます。
マウンテンバイクはかなり嬉しかったようです。
奥様が欲しがっていらっしゃるのですか。
横浜は坂が多いので(知らなくてびっくりしました)
ある程度変速機能のあるバイクが欲しくなりますよね^^
いいことが起きることを祈りつつ、体調管理に励みたいと思います。

>yukarinさん
主人へのお言葉ありがとうございます。
いい肉の日。初めて聞いたときはふきだしちゃいました(笑)
ご結婚記念日、おめでとうございます^^
素敵な日をすごされたことでしょう。
ドッちゃんと一日違いですね。これはもう、運命かも(笑)
これからも、よろしくお願いいたします^^

>ねこかどさん
主人へのお言葉ありがとうございます^^
すごい、語呂合わせですよね。
忘れっぽい私でも、「いい肉の日」という言葉は
一度で覚えられました(笑)
冬の寒さに負けないよう頑張りたいと思います^^

>さささん
主人へのお言葉ありがとうございます。
お菓子作りは楽しいですよ^^
最近はレシピもいいものがネットで簡単に拾えますし、
分量に気をつけていれば、あれって言うくらい簡単にできちゃいます。
体調には気をつけねばですね。
さささんも、お風邪などひかれませんように、ご自愛ください^^

>櫻さん
実は通勤手段も兼ねています^^;
健康とお財布に優しいエコカーですよね。

HERO HONDAの自転車。
どんなのかなー。気になります。
やっぱりどこかキッチュなのでしょうか(笑)

>Raeさん
主人へのお言葉ありがとうございます。
今の人気はロードサイクルのようなんですが、
主人はマウンテンバイク派なんです。
もっとも我が家周辺の道を
ロードサイクルで走るのは無謀ともいえますが^^;
体調管理、頑張ります!

>さめ宗家さん
主人へのお言葉ありがとうございます^^
さめ宗家さんのお誕生日も近くですか。
おめでとうございます。
マウンテンバイク、早速いろいろくっつけたり、
パーツを交換したりしています^^;
なんだかネットサーフィンしているようで、少し怖いです(笑)
イブの事故は災難でしたね。
主人は通勤に使っていますので、事故には本当に注意ですね。
伝えておきます。ありがとうございました^^




by fleur (2008-12-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-24どさりっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。