SSブログ

箱をめぐる攻防?! [猫屋敷]

箱大好き三姉妹にピンチが!
あの、黒い色は。。。
1110401.jpg
ゆったりくつろぐジジ。
三姉妹はどこに?と、いました^^;
110402.jpg
みっちりくっついていますが、お昼間はともかく夜は。。。

と、主人がいつの間にか新しいダンボールを設置。ちゃっかり詰まっていました。
暗くなってからこっそり撮影。
110403.jpg
あ、ごめんごめん^^;
110404.jpg
何はともあれ、良かったね^^



タグ:ねこ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

箱ベッドが人気がありますね。
どんどん寒くなるから猫たちにとってはいい暖房です~~
3姉妹を見ていると仲がいい、かわいい。みんなで寒さを乗り切ってほしい。
by green_blue_sky (2008-11-04 21:22) 

Rae

朝晩、グンと冷え込むようになりましたし、この段ボールベッドは貴重品ですね。みんなでまるくなって保温効果も倍増!
これからどんどん寒さが厳しくなり、外猫さんたちにはまた辛い季節がやってきますが、病気や怪我なく乗り越えてほしいです。
by Rae (2008-11-04 22:42) 

ささ

寒くなると、ダンボールは大人気なのですね☆
そりゃあジジちゃんだって、ぬくぬくしたい、とv
ご主人様、お優しいのですねv
三匹寄り添っても、やはり風が冷たくなってきてますからねぇ。
またまた、みっちりが見られて良かったですv
by ささ (2008-11-04 22:58) 

zenjimaru

3姉妹の貴重なダンボールをジジちゃんに盗られましたか、笑えます
本人してみれば笑い事じゃないでしょうが・・・
3姉妹でジジちゃんを追っ払わないのでしょうかね?
by zenjimaru (2008-11-05 13:58) 

さめ宗家

この詰め合わせは…きゅうきゅうですね~。でもあったかそう(^^)
フェレットも、フェレット同士密着して眠る習性があります。
うちの場合かたっぽが先にお星様になってしまったので、残った海くんは
独り淋しく丸まっております。
by さめ宗家 (2008-11-05 16:48) 

fleur

皆様nice&コメントありがとうございます。

> green_blue_sky さん
箱ベッド大人気です。
三姉妹は本当に仲良し。
この冬も仲良く元気に乗り切ってもらいたいです^^

>Raeさん
急に朝晩冷え込むようになりましたね。
昨年はご近所さんお手製のトロ箱ハウスが大活躍していました。
雨の日でも大丈夫なように、再利用を検討しています。
今年の冬も仲良く元気に乗り越えてほしいですものね^^

>さささん
ダンボール第一号はジジが入って以来、不人気になってしまいました^^;
主人が設置したダンボール、実はさらにサイズダウンしているのですが、
深さがあるので、折り重なるようにみっちりしています。
主人は猫大好きなんです。
特にクロたんには骨抜きにされています(笑)

>zenjimaruさん
三姉妹はおっとりしているというか、ぼーっとしたところがあります(笑)
でも、他猫の入ったベッドは嫌なようです^^;
今は新しいベッドにみっちり入っています^^

>さめ宗家さん
もう、きゅうきゅうです。下の子は絶対つぶれていると思います^^;
フェレットさんもくっつくのですか。
海君は少し寂しいですね。
でも、大好きなご主人様がいるから、
きっと心はポカポカしていると思いますよ^^
by fleur (2008-11-05 20:49) 

jin

ジジちゃんもいいもの発見って感じで飛びつきましたねw
ご主人の気遣い3姉妹もきっと喜んでいますよ!
by jin (2008-11-11 20:12) 

ふろーら

書いてある記事かたっぱしから よんでみよーって思ったんですが
今日は、ここまでに します。猫サイコーです 
ふろーらは 猫だいすきです。
まやくるねー^^

by ふろーら (2009-06-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。