SSブログ

ボス猫の品格?(クロたん編) [猫屋敷]

この辺りのボスというと、やはりクロたん。
今朝のこと、ジジがクロたんを威嚇するような声を出しました。
「喧嘩になりそうなら、止めねば!」と焦りまくりの私。
ところがクロたんはまったく何食わぬ顔。対するジジは腰が引けまくり^^;
まるで相手にされなかった様子で、安心しました(笑)
(ジジとちびクロ改めたまちゃん夫婦の記事はこちらです。)

そんな風格あるボス猫クロたんですが、自分から喧嘩を売っているところは見たことがありません。
むしろ、甘え上手でおっとりしています。
102901.jpg

今日はお昼寝中を失礼してパチリ。
おっと大あくび。
102902.jpg
このまったりしたお昼寝姿はまさにボスの風格?いえ、品格?(笑)
102903.jpg


本日もダンボールさんは大人気!みっちり詰まっています。
10294.jpg
ダンボールが膨らんで見えるのですが^^;
今回のダンボールいつまでもってくれるものやら。
冬に向けて箱対策に追われそうです(笑)


タグ:ねこ
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

ボス猫は喧嘩をしません。たいていボス猫に挑戦する猫が威嚇をよくします(-。-;)
甘え上手ですね。人間によくなれている(爆笑)

冬の場合、発砲スチロールを床に引くとよい暖房になります。
お試しください。
by green_blue_sky (2008-10-29 22:03) 

jin

クロたんいい表情していますね♪
ダンボールは2重にされているようなので、前回より持ちが良さそうな気が・・・。これから、もっと寒くなるので更に人気で出そうですね。
by jin (2008-10-30 01:10) 

さめ宗家

さささんところから来ました。フェレット飼いのイラスト描きですm(_ _)m
にゃんこのイラストも、描くことがあるので、写真を見るのも好きです♪
可愛いですねぇ。ソネくじいただいて帰ります♪
by さめ宗家 (2008-10-30 10:59) 

Rae

クロさん、ボスの風格ですね。
強いから喧嘩することないんでしょうね~(^^)
甘えてる顔、ほんわか、ほんわか♪
ダンボールハウス、大人気ですね~!
by Rae (2008-10-30 17:13) 

ねこかど

段ボール、みんなみっちりで暖かそう!これからますます寒くなるから、みんな風邪などひかずに元気に過ごして欲しいですね。
fleurさんご夫婦や近所の方達のあったかいお世話があるからきっと大丈夫だね。
by ねこかど (2008-10-31 20:55) 

ささ

膨らんでいる~ 確かにダンボール箱が~
可愛いv
鳥も好き、猫も好き、犬も好き、金魚も好き、
フェレットも好き(あ、さめ宗家様だ~v)と、
動物好きの私には、行く先々のブログで、
動物写真を見るのが、楽しくて堪りませんv
思いっきり欠伸しているのも、良いですねv
by ささ (2008-11-01 02:42) 

ささ

こんばんは~ 
今日もポチッとクジを貰ってまいります♪
by ささ (2008-11-02 23:58) 

fleur

皆様Nice&コメントありがとうございます。

>green_blue_sky さん

ボスはおっとりしているものなんですね。
クロたんは、いつも、上手に甘えては
美味しいものをこそっともらったりしています^^;

発泡スチロールですね。試してみます。
いい情報をありがとうございます^^

>jinさん
クロたんはこの表情で、付近住人の人気を
かなり独り占めしています(笑)
ダンボール人気高まっています。
急に寒くなってきたので、トロ箱ハウスを検討したりしています^^

>さめ宗家さん
こんにちは^^
イラストお上手ですね!
フェレットさんのお写真にとっても癒されました^^
よかったら、またいらしてください。

>Raeさん

やっぱりこの辺りのボスはクロたんのようです。
このかわいい表情で、ご近所様を骨抜きにしています(笑)
ダンボール大人気です。
急に寒くなってきたので、他の手段も含め考えています^^

>m6324さんniceありがとうございます。

>ねこかどさん
ダンボール、大人気です。
みっちり、猫玉はふっくらしています^^
みんな元気に冬を越してほしいですね。
元気が一番ですものね^^

>さささん
膨らんでいるでしょう(笑)
動物は可愛いですよね^^
それに、さささん始め、お友達みなさん
才に恵まれた方がたくさんで素敵です!

ソネクジいつもありがとうございます^^

by fleur (2008-11-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。