SSブログ

こ、怖いかも。。。 [猫屋敷]

夕ご飯を食べた後、
寒くなってきたので。。。
「箱座りしています。」
110501.jpg
byぱっつん

「同じく箱座りしています。」
110502.jpg
byジジ

「光ってみました。」
110503.jpg
byうさしっぽ&ミケいち




タグ:ねこ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

green_blue_sky

寒くなると猫は箱座りをしますね(^○^)
足がしびれないのか心配になります~

猫ビームが・・・・最近は夜に猫を見ないのでうらやましい~~
by green_blue_sky (2008-11-05 21:45) 

Rae

nice!押せないよーーーーーー!(涙)

綺麗に四角く香箱座り。お行儀がよろしい!(笑)
猫ビーム発射してますね。
by Rae (2008-11-05 22:19) 

Rae

あ!押せた♪←nice!
by Rae (2008-11-05 22:20) 

ももすけ

こんばんは、お久しぶりです♪
猫屋敷、いいですね~。お邪魔してみたいですー
猫ビームもうまく撮れてますね!
うちではなかなかうまく撮れません…
by ももすけ (2008-11-06 00:34) 

さめ宗家

この体勢を「箱座り」と言うのですね。可愛い可愛い♪
フェレットは長いので、こんな風にまとまりませんが丸まりますね(^^)
by さめ宗家 (2008-11-06 12:40) 

ささ

光ってる、光ってる~♪
箱座りというのを初めて、耳にしました。
見たのも初めてかもしれません。
いやぁ、なんにしても、可愛いやv
(単なる動物好きか? 笑)
by ささ (2008-11-06 22:35) 

fleur

皆様、nice&コメントありがとうございます。

> green_blue_sky さん
箱座り、下からみるとみごとな正座ですよね。
確かに足がしびれそうです(笑)

猫ビームが迫力だったので、ちょっと?!手ぶれしてますが
載せてみました^^


>Raeさん
nice押せないことありますよね。
ソネットさん、よろしくお願いしますです^^;
箱座りはお行儀よくみえますよね^^
猫ビームは結構迫力でしょう?(笑)

>ももすけさん
お久しぶりです^^
お忙しい中来てくださってありがとうございます♪
猫ビームは暗い中だとよく撮れるみたいです。
可愛いポーズを撮ってみたところ、
映してみてびっくり、なことがあります(笑)

>さめ宗家さん
この座り方、下から見ると正座なんです。
以前に画像をみてびっくりしたことがあります。

フェレットさんの丸まった姿もとっても可愛いですよね^^

m6324さん、ねこかどさんご訪問niceありがとうございます^^

>さささん
箱座り、実は四本足の正座なのです。
下からみると、びっくりしてしまいますよ!
暗いところで猫さんを撮ると、よくビームが発射されます(笑)
動物好きな方とお知り合いになれて、嬉しいです^^
by fleur (2008-11-07 11:43) 

jin

寒いから、お腹を冷やさないように箱座りなんですかね?
目の光の色って異なるのですね。
by jin (2008-11-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。